玉山鉄二に惚れちまったヨ。


活躍中ですね。男前若手俳優玉山鉄二!! 特撮モノ出てたかと思えばもうゴールデンなんかでちゃって!! シビレルお声にあの笑顔は超一級品vv 彼には毎度ときめかさせていただいております!! そんな(?)玉山鉄二にときめいて、 すっかりトリコになってしまった人はきっとたくさんいるハズ!! 思わず玉山鉄二大好きです。 なんて同盟作っちまったよ〜。 玉山鉄二の魅力にとりつかれ、「惚れちまったヨ」 って人はこの同盟に参加してみません?? 「タマテツ大好き」「たまちゃんサイコー」 「てっちゃんオトコマエ」など呼称は何でもよいです 今もこれからも彼を応援していこうと思う方なら どなたでも参加していただけます。
活動内容
  • 毎日必ず、いただきますの前には玉山鉄二に感謝する(意味不明)
  • 玉山鉄二。誰それ?なんてぬかしてるヤツに玉山鉄二の素晴らしさを伝える(笑)
  • というのは冗談ですが…
  • HP持ってる方はだっさいバナー貼ってください(懇願)

参加資格
  • 玉山鉄二が好きな人
  • 玉山鉄二を応援してる人
  • もっとTVに出て欲しいけどあんまり有名になりすぎるのも困るわ。って心のどこかで思ってる人(笑)

参加方法
  • 名簿に早速カキコミカキコミ
  • URLを書いた人はバナーを貼る
  • 以上でOK!!
  • 掲示板もご用意致しております
  • 注Σ URLを明記されてご自分のHPに当同盟のバナーを貼られていない場合は名簿から削除します。登録から1ヶ月くらいが目安です。

名簿の変更・削除
  • 変更の時は新たに名簿を登録してください
  • 掲示板に古い方の番号、名前を書いて変更したいから古い名簿は削除してほしいと投稿してください
  • 削除の場合はご自分の名簿の番号、名前を書いて削除してほしいと掲示板に投稿してください

MAIL
mail
バナー
  • HPお持ちの方はお好きなバナーを張って下さい
  • 画像直リンク禁止。必ずお持ち帰りください!!
  • http://ilhan.s17.xrea.com/tt/ak.html
   
 

   




ランキングに参加しています




リンク


同盟大好き!